「女流画家協会展」行って来ました。

いつも、”6回生広場”を懐かしく又楽しく拝読しています!

過日の菅(木下)幸子さんが入選された上野の「女流画家協会展」に過日(5/27)行って来ました。
・・・少し暑い位の好天で、公園の人では結構多かったのですが、展覧会はゆっくりと見る事が出来ました!
女性が本当に書いたのか!?これは絵なのか彫刻なのか!?
抽象的なものやクリエーティブなもの、メルヘンティックなもの等展示の部屋数も作品数も多く、なかなか木下さんの作品が見つからなかったのですが、・・・やっと見つけました♪
・・・多分トルコに旅行されたのでしょうか!?落ち着いた色調で画面一杯に建造物が描かれておりました・・・

小生も旅行が好きで、写真をバチバチ撮っていますが、たまにはゆっくりと水彩画を描いてみたいなと思っています・・・
又のご案内楽しみにしております!
5/31
*********************************
稲葉英彦(INABA HIDEHIKO)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す