2019.11.24(日) R-こう会 実施報告

藤野孝さん主催の「R-こう会」から以下の報告がありました。

楽徒会10名銅駝中2名よかろう会、ふっとおくくらぶ、一般、合計5団体合同28名、まだみどりが多く12月に紅葉持ち越し、(このあと文書が続くのかな?)

正式に藤野さんから以下の報告がありました。

大原野神社から勝持寺へ。境内は紅葉まっさかりの時期で皆さんを案内できてよかったと胸をなでおろしました。天気も私の思いを察してか晴れてくれました。
来春は2月末~3月初旬に<松竹梅コース>竹の径~松尾大社~梅宮大社へ。 4月12日(日)に鷹ヶ峯吉野太夫道中~しょうざん~今宮神社(やすらい祭)~舟岡山~
平野神社の桜コースを予定しています。

今回のRこう会 楽徒会の参加者    秋田茂男・関英子・鈴木邦子・竹下千鶴子・竹口信和・中山昌雄・堀内丈義・村山勝彦・森美子・藤野孝  以上  藤野の報告

写真は大原野神社にて(中山カメラ)

DSC_2146

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す