2023.04.01 Rこう会(洛西大原野花見ウォーク)実施報告

Rこう会の晴れ男の藤野です。
おかげさまで今日も快晴、今回はジンクスも崩れ雨(happy)かなと心配したのですが何がなんでも晴れにする強運の持ち主となりました。
さて、本日の洛西大原野🌸ウオークも22名の参加を得ました。
勝持寺までのきつい坂道もみんなで励まし合いながらクリア、メンバーの仲の良さを改めて感じました。

楽徒会メンバーは11名、
関、山内、野上、高野、森、石澤、鈴木の女性陣、大野、中山、竹口、藤野の男性陣でした。お疲れ様でした。

/

以上藤野カメラ

以上大野カメラ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2023.04.01 Rこう会(洛西大原野花見ウォーク)実施報告 への1件のフィードバック

  1. 開本義親 より:

    久しぶりです。コロンビア在住の 開本義親です。
    山本義彦君の消息をだれかご存知でしょうか、他に尋ねる当てがないので、
    ここに投稿しました。知っている方が居られましたら、こちらにご連絡ください。
    kmirian28@yahoo.co.jp

コメントを残す