2023.04.06(木) お花見会

前日までは、「晴れ」が続いていましたが、4月6日以降は天気予報では
傘マークがついていて、当日の朝まで、「降らないで!降らないで!」と
祈り続けました。
お陰様で、当日は「曇り空」で時には太陽が顔を出す、嬉しい日となりました。

参加者は総勢24名、遠くは埼玉県や東京都からのご参加を頂きありがとうございました。

以上中山カメラ

以上山口カメラ

今年のサクラの開花は3月中旬! 山科疏水のサクラはいつもの年なら4月上旬の
筈であったが、今年は山科疏水のサクラも3月下旬で満開となり、今年の「お花見会」は
もう葉桜でした! でも、みなさんは「花よりだんご」(談合)と言うことでお互いの
健康と生存確認をしました(笑)
また、来年も元気でお会いしましょう!

母校を背に残る桜🌸 (埼玉県から参加の稲葉英彦さんの投稿)

以上、稲葉英彦さんのカメラ

稲葉さん 遠くからお花見に来て下さり有難うございます 
お喋りが上手なのでとても楽しかったです 
母校前の写真を有難うございます 
次回も是非来て下さい そして三つで五百円の歌を聞かせて下さい(森美子さんの投稿)

コロンビア在住の開本義親さんからメッセージが届きました!

開本義親 より:

2023年4月9日 12:14 午前 (編集)

皆さんお元気そうで何よりです。毎回のウオーキング、お花見会の写真を楽しみにしております。こちらは年中、夏で花は沢山咲いていますが、残念ながら桜はありません。

開本さん ご無沙汰しています。 お元気ですか?
これからも「六回生の広場」で、いろいろなイベントの予告や報告を載せていきますので、
よろしくお願いします。
コロンビアの情報もお聞かせください。楽しみにしています。(山口勝雄)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2023.04.06(木) お花見会 への2件のフィードバック

  1. 開本義親 より:

    皆さんお元気そうで何よりです。毎回のウオーキング、お花見会の写真を楽しみにしております。こちらは年中、夏で花は沢山咲いていますが、残念ながら桜はありません。

    • rakutou6kaisei より:

      開本さん ご無沙汰しています。 お元気ですか?
      これからも六回生のイベントの予告や報告などを発信していきます。
      コロンビアのお話しもお聞かせください。 山口勝雄

コメントを残す