2024 洛東高校6回生(普通科)同窓会の報告

2024年2月16日12時~ 嵯峨嵐山渡月亭にて同窓会を開催しました。

2016年以来の8年振りの開催、そして傘寿を迎えた記念すべき年となり、沢山の方が参加(男性36名・女性28名)してくださいました。

今回の同窓会の目玉は百人一首の札によるくじ引きでした。賞品は全員に当たるよう人数分用意しましたが、どの賞品が当たるのかはお楽しみ! ハラハラドキドキのひと時でした。また、賞品の名前を洛東高校卒業生にしか分からないネーミングを付けるなどして、高校時代を想い出してもらえるよう工夫しました。

楽しい時間は直ぐに過ぎ、皆さん話し足りない様子でしたが、3時にお開きとなりました。

当日の写真を掲載しましたのでご覧ください。

※この6回生の広場は山口さんが管理されてましたが、今回同窓会の世話人の一人として高野が報告しました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2024 洛東高校6回生(普通科)同窓会の報告 への1件のフィードバック

  1. 開本義親 より:

    コロンビア在住の開本義親です。

    皆さんお元気そうで何よりです。参加することはかないませんが、ハイキングや

    花見の会の写真は楽しく拝見させてもらっています。 ところで、山本義彦君の

    消息、連絡先をご存じの方が居られましたら、ご一報いただければ幸いです。

コメントを残す